Hey!Say!JUMP、YG!(よく頑張りました!)

いや〜24時間テレビ終わっちゃいましたね〜…じゃねえよ!!!終わってねえよ!おい!次は単独司会狙ってくぞ!これからだよ!!!10周年では単独司会でJUMPの曲歌いまくってメンバーにお手紙読んでフィナーレで泣きじゃくるHey!Say!JUMPを見る!!そうだろ!?!?まだここじゃねえだろ!?!?目指す先はここじゃなかっただろ?立ち止まって感動してる場合じゃねえだろ!?!?

 
今やれることは今やっとこう!
日テレに感想送ろう!ハッシュタグつけてTwitterでつぶやこう!JUMPが気になり始めた友達にステマしてこう!ベストジーニストに投票しよう!
 
今回のテーマは"つなぐ"
このチャンスをHey!Say!JUMPが次につなげていけるようにできることはやろう!
人気になってアリーナ公演なくなってドーム公演になってチケットとれなくなんのは私も嫌だよ!嫌だけど!他でもないHey!Say!JUMPが「売れたい」って言ってるんだから叶えてあげたいじゃん!だからさ、できること、全部やってこうな!!!
 
 
はい、というわけでですね、前回のクソポエムはどこへ?といったテンションの文章になってしまったわけですが…。
とりあえず、無事成功してよかったですね〜!番協も外れローカル番組にイライラしてはいたんですけど、LINEやTwitterで友達と実況しながら見たりして、本当に楽しかったし、色々考えさせられました。
 
あ、私的瞬間最高視聴率ポイントは「明日へのYELL」です。むしろここでしか泣いてないという(笑)私はウィーケンと明日エルの扱いの差を若干不満に思っていた節があったので、まさか24時間テレビで明日エルを歌ってくれるとは思っていなくて、ほんともう、号泣でした。泣きじゃくって、顔洗っても涙出てきて、個人的にフィナーレかってレベルで盛り上がりましたね。
 
JUMPも適材適所というか、個性にあった企画を用意してもらって、本当にありがたく感じました。有岡くんの企画はローカルでつぶれて見れてないんですけど、TLから察するに良い企画感がすごかったです(笑)特に伊野尾くんと圭人の企画は、JUMPの持つ武器を存分に発揮できて、見ていてとても気持ちよかった!どうだ、私が応援してるHey!Say!JUMPってすごいでしょ!って素直に思いました。ダーツの旅も面白くて、もっとこんな仕事きたらいいのにって感じです。ストンプは言わずもがな最高!
 
嵐にしやがれやメドレーを見て、JUMPはこれからバラエティー力の向上と代表曲を増やすことが課題なのかなとは思いましたが、視聴者としては楽しむところは楽しく、考えさせられるところには真剣に向き合うことができたように思います。
 
24時間テレビを通して見て、私自身、健康といえる体ではないので、色々思うところはありました。また、この番組のコンセプトに対して疑問に思うこともあります。でも、この番組を通して病気や障害の名前を調べてみたり、知ってくれる人が増えることも事実だと思うので、一概に否定すべきでもないと思います。「知られない、理解されない」って一番キツイ。
この番組に完全に共感する人もいれば、やっぱり全く共感できない人もいるだろうし、自分や近しい人の身に降りかかって初めて、分かることだってあるから、様々な反応があるのは当然ですよね。
ただ、JUMPを通してこの番組を見た人が、ポジティブであれネガティブであれ意見を持つこと、議論すること自体に意義があると思うので、やっぱりJUMPがメインパーソナリティーをやってくれてよかったなと感じました。
可愛いJUMPもかっこいいJUMPもおねむなJUMPも沢山見れたしね(笑)
 
 
最初は「えー単独司会じゃないのー」と思ったりはしましたよ。なんだJUMPだけじゃないんだーって。でも、やっぱり実際やってるのを見ると、V6兄さんいなかったら絶対失敗してましたよね(笑)ほんとに二世代パーソナリティーで良かったです。フォローありがたすぎる。JUMPも先輩から色んなこと吸収できたと思うし。絶対単独司会をする機会はやってくると思うので、今回の経験を生かして、次は堂々とメインパーソナリティーをするJUMPが見たいです。
 
でも、本当にJUMPは精一杯やっていました!少なくとも私にはそう見えました!至らないところもあったかもしれないけど、どんなことにも真っ直ぐに真摯に取り組むJUMPの良さが伝わってきましたよね。YG!よく頑張りました!ツアーもあった中、本当に頑張ったよ!
 
 
来年はどこのグループだろうなあ、全然想像つかない。でも再来年は!再来年には期待したい。期待してもいいよね?今までいっぱい裏切られてきたけど(笑)懲りずに期待しちゃってもいいよね?
 
9人で単独司会やるの、期待してもいーの?
おっけーーーーー!!!!!!
 
 
 
 
おわり。
ベストジーニストマジで頼みます(懇願)