プリングルス

私はね、プリングルスが大好きだったの。特にサワークリームオニオン味ね。これリア友に聞いたら分かると思うけど、私は本当にずっと好きでずっとプリングルスのサワークリームオニオン味を買ってて、みんなにも「マジでこれは美味しいよ」ってオススメしてたわけよ。だって本当に美味しかったから!でも、「いや、美味しいけどそこまでじゃなくない?」とか「不健康そう」っていう人も多かったんだよ。

そんなことを言ったら、食べる前から崩れてるし、縦長のケースは取り出しにくいし、匂いは残るし、本当に不健康そうで、ザ・ジャンクフードって味だよプリングルスは(笑)
f:id:lululu5678:20160129085323j:image
 
でも、それでも私はサワークリームオニオン味が好きすぎて買うのをやめられなかった!だって美味しいもん。なんせデブだから、カルビーのポテトチップスも、コイケヤのポテトチップスも、オーザックも当たり前に好きだけど、本当にプリングルスのサワークリームオニオン味は別格に好きだった。買いに行ってプリングルスサワークリームオニオン味が無いと憤慨してたもん。だってあの味の代替品とか中々なくない?
 
だけど、ある日、スーパーに行ってプリングルス買うときに、「あれ?なんかちょっとパッケージ変わった?」と思った。でも、お菓子のパッケージなんてすぐ変わるし、別に気にするほどの変化じゃなかったから、カゴに入れたんだよね。家に帰ったら美味しいプリングルス食べよー♡と思って。
 
で、家に帰ってプリングルス食べるじゃん。そしたら「ん?」ってなるわけよ。でもさ、私の舌がおかしいのかもと思ってそのまま食べてたの。けど、あまりにもおかしいし、ちょっとサイズ変わった気もするから、家族にも聞いて。そしたら家族もなんかおかしいねって言うわけ。
そして、よくよくパッケージを見てみると、NEWの文字。
f:id:lululu5678:20160129085340j:image
 
ハァ?だよね。
私が大好きだったプリングルスはいつのまにか劣化版チップスターみたいな変なお菓子になってた。いきなりリニューアルされて、チップスターみたいなクソマズいものに成り下がってたんだよ。しかもなんか小さく?なってるし枚数減った気がするし。
 
いや、分かるよ?世の中にはチップスターが大好きな人が沢山いるから、そっちに寄せるのは分かるんだけど、でもこっちは、すぐ崩れるし不健康そうだし大きくて食べにくいプリングルスだったけど、本当に味が好きでずっとそれを食べてたんだよ。それがさ、「NEW」っていう端から見たら好印象しかない言葉で、クソマズチップスター劣化版みたいな味に変わったんだよ。ハァ?でしょ。私はまだ前の味のプリングルス食べたいんですけど?ってなるでしょ。チップスター食べたい人はチップスター買ってるんだから、わざわざプリングルスチップスターに寄せる意味ある?って普通は思うよ
 
でも、もう、どれだけ私が喚こうが騒ごうが、プリングルスサワークリームオニオン味が食べたくてもどこのお店に行っても劣化前プリングルス売ってないんだよね。リニューアルという名の劣化したプリングルスしか売ってないのよ。泣きそうになったね。もうあんなに美味しいお菓子が食べれないとかありえないでしょって。
 
だって、そんないきなりプリングルスがリニューアルするとか思わないじゃん。ずっと美味しいプリングルスサワークリームオニオン味が食べられると思ってたもん私は。不健康そうなプリングルスサワークリームオニオン味でよかったんだよ。不健康そうですぐ崩れて食べにくいプリングルスで。それでよかったのに…ほんと、なんでリニューアルしたんだろ?(笑)
 
でも実際、リニューアルされたってことは売れてなかったってことなんだろうし、リニューアルされてだいぶ経ってるのにまだ元の味に戻らないってことは、今のでもまぁ売れてるのかなって思う。いいなぁ、チップスターみたいな今のプリングルスが美味しいって思える人は…全然おいしくないんですけどぉ!?
 
 
あーずっと待ってたらいつかプリングルスサワークリームオニオン味はリニューアル前の味に戻ったりするのかなぁ。でも、いつになるか分からないプリングルスの復活を待つより、他のお菓子にハマりそうな気もするけど(笑)今のところプリングルス超えはないけど、やっぱ普通にピザポテトとか好きだし。
 
一応まだ輸入店?に行ってアメリカのプリングルス買えば昔の味を楽しめるらしいけど、そこまでするのはめんどくさいかなぁ…近くのスーパーで買えるめちゃくちゃ美味いお菓子ってところが好きだったのに!!
 
 
あーリニューアル前のプリングルスサワークリームオニオン味食べたいっ!
 
 
おわり。
 
 
ここまで書いといてあれだけど、実際プリングルスじゃなくてプリングルズらしいね。