裕翔くんにやってほしいCM10選

前やった「裕翔くんにやってほしい少女漫画10選」が楽しかったので、また(自分が)楽しそうなのでやります!URLもつけたよ。

私、分かったんですけど、他のはてブロ民の方がやってるような頭良さげな分析とか考察とかそういうの向いてないんですよ……。量は書けますが、見やすくするために必要ない部分を消す勇気がないタイプの人間なんで。私はクソポエムと妄想をダラダラ書くことしかできないって再認識!できないことはやらない!なので、今回は妄想をダラダラ書きます。
 
あと、この記事読んでる方は少なくとも裕翔くんに興味ありますよね!?ね!?(笑)
べ、ベストジーニストが今日までなので是非投票を…あの、ほんと何度もスミマセン…。うざくてごめんね…。過去記事に詳しく書いてるから是非読んでね…。

Best-Jeans.com | 投票フォーム

はい、じゃあ投票もすんだところで、10選書いていきます!
 

三ツ矢サイダー

まずね、Aqua Timezが世代すぎて懐かしいのと、裕翔くんの爽やかさにぴったり。サイダーの透明感も裕翔くんにぴったり。しかもこのあくまで女の子がメインでちょっとしか映らない憧れの先輩って感じ…スキ……。裕翔くんは裕翔くんである前にジャニーズなので、こんなちょい役のCMはやらせてもらえないと思うんですけど、ハードルやってるとこみたいですね……。青春してる裕翔くん見たい……。女の子から部活中見つめられてる裕翔くん見たいよ……。
 

・ビューネくん

ビューネくんという妖精?の設定を考えた企画者神すぎますよねこれは…。現代女性の癒し、それがビューネくん。しかも初代が他でもない藤木直人!おい!裕翔担が大好き藤木直人だぞ!狙ってくしかない!ていうか裕翔くんじゃなくてもこのCM大好きだったので復活してほしいんですけど…最近流れてないですよね?残念、本当に残念極まりない…。人を癒す力がめちゃくちゃある裕翔くんでビューネくんCM復活してください、薬用ビューネさんよろしくお願いします!!
 

・カルピスウォーター

私は歴代の中だとこれが一番好きですね!うみにも出てるし。うみにかわいい!(※うみかって分かってますけど、うみにって私はよんでます。)イケ世で堀越トレイトのうみにも出ているこのカルピスウォーター!最高です…「もーらいっ!」って言ってカルピス奪って女の子に追いかけられる裕翔くん…めっちゃ見たいですわ……。こんな青春してるCM他にある?ってレベルで青春してますよね。黒髪夏服学校…裕翔くんにはこういうとことん爽やかなものも当たり前のように似合ってしまいそうですよね。青春ポイント100億点あげちゃいます。でもこれめっちゃ有岡くんでもしてほしいですね…Hey!Say!青春してるJUMP見たいよお……
f:id:lululu5678:20150831164314j:image
 

シーブリーズ

三吉彩花/ハードル
三吉彩花/フォトグラファー
もうお前青春シリーズいい加減にしろって?三ツ矢サイダーとカルピスとシーブリーズはまとめろって?いやいや、ポカリスエット入れてないだけマシだと思ってほしいですね!泣く泣く諦めたんですからねポカリスエット
このうみにの方のシーブリーズはですね、まず、GReeeeNのオレンジが使われてるのが大きい!これは曲の青春度合いが強すぎますね。白線でいっしょかえろ!って誘われる裕翔くんの爽やかさを目にしたらもう、シーブリーズ箱買い決定ですよね。むしろ箱買いするので裕翔くんをシーブリーズのCMに…。
そして三吉彩花ちゃんの方も、miwaが効いてますねー。miwaって一生青春ソング歌うのでは?って勢いで青春ソングがすごい。永遠の女子高生。「◯◯〜!頑張ってんじゃん。」って言う裕翔くんと、後輩女子に水かけながら笑う先輩裕翔くんが見たかったので選びました。
シーブリーズは良いCMが多くて難しいですね。
 

Nikon

まぁぶっちゃけニコンでもキャノンでもなんでもいいから、とりあえずカメラのCMやってほしくて…。キムタクがやってたのがカッコよかったイメージがあるので、このCMにしました。カッコいいですよね〜イケメンにカメラ持たせるとなんでよりかっこよくなるんですかね?すごいですよね、イケメン×カメラの破壊力。裕翔くんの趣味が仕事に繋がってほしいなぁという思いもあるので、是非カメラのCMお願いします!
 

・uno フォグバー

可愛いしかっこいいCM!そしてイケメンが4人も出てる!今だと、福士蒼汰山﨑賢人吉沢亮中島裕翔あたりでやってほしいですね!何が羨ましいってこの小栗旬妻夫木聡、瑛太、三浦春馬のCMメンバー4人でおしゃれイズム出たりしてるんですよ〜も〜それがほんとめちゃくちゃ可愛い。はちゃめちゃに可愛い。しかもCMにかなりバリエーションあって、イギリスで撮影しててお洒落なのに、「シュ」しか喋らないのもいいですよね〜。宮﨑あおいちゃん出てきたのも可愛かった。こんなCMやったら裕翔くんが「シュ、シュシュシュ!」ってMCで騒ぎ出すの容易に想像できますね……かわいい……
 

・肌男 メンズビオレ

裕翔くんほんとお肌綺麗ですよね、白くてつるつるで…。全然肌荒れてるところ見ないんですよ。山ちゃんみたいに美顔器使ったり徹底してるとかも聞かないんで、天然であれかと思うと若干腹立ちますけど(笑)むしろ山ちゃんと裕翔くんでメンズビオレ出てくれないかな…KAT-TUNのオキシー的なのでもいいんで…。
ちなみに2つ目のURLにはテラハの王子こと岩永徹也さんも出ています!裕翔くんもなんかのMCで「テラスハウスに俺に似てる人がいるらしいんだけど〜」って言ってましたよね。その人です!
 

ミンティア

24時間テレビで大活躍したミンティア。CMでは吉沢亮くんがやってる年下男子を裕翔くんにぜひ!「それ、オレと一緒にどうですか?」っていう裕翔くんください!年上のお姉さんにアピールする裕翔くんください!裕翔くんマジで年下属性強すぎてこういうのほんとハマると思うんですよね…こないかなこんなCM。デートで鷲尾くん見て、合間にこういうCM流してほしいです。そしたら世間に見つかって絶対CMで話題のイケメンとして取り上げられるのに…。ミンティア頼むよ!!!
 

プリッツ 

これはね〜選べなかった……。小栗旬の青い鳥のほうが裕翔くんっぽいなぁとも思ったんですけど、プリッツを噛むたびに裕翔くんが出てくるのも捨てがたいなって………。温水が5回に1回出てはきますが、4回も裕翔くんが出てくるなら十分ですよね。青いブランケットかぶって「好きです」って語りかけてくる青い鳥も最高です。だから多分プリッツに起用してさえもらえれば、素晴らしいCMを用意してもらえるのでしょう…。こういうCM作れる人ってほんとすごいよね…こういうCM作る人に裕翔くん見つかってくれ!裕翔くん使ってくれたらプリッツ美味しいしいっぱい買いますよ!よろしくお願いします。
 

・JR スキースキー

いや〜いいですよね〜ゲレンデマジック。ていうか裕翔くんシェアハウスの恋人でさ、川口春奈ちゃんとスキー行ってるじゃんね!?ねえ!?なんで逆にこのCM裕翔くんじゃないんだよ!って思ったんですけど…まあしょうがないですね……。本田翼編は両思いな感じがひたすら可愛く、川口春奈編はスキーしてるとこ見てかっこよさに気付いた感じがひたすら可愛いです。しかもシリーズもの。これはやるしか!雪景色の中かっこよく滑る裕翔くん見たい。このCMもいつかやってください!
 
 
10選はここまでです!
そして番外編へ突入。
 

番外編1〜惜しくも10選に入らなかったやつ〜

キシリッシュ/松田翔太
コカコーラ
肌ラボ/山下智久
 
キシリッシュとかね〜ちょっとえっちいのはまだ裕翔くんのイメージと違うかなってことで…いやでもここに書いてるやつもやってほしい〜ていうか他にもやってほしいのありすぎてこまる〜!!!!あとdocomo堀北真希ちゃんと野村周平くんのやつめっちゃ好きです。しゃべってコンシェル?の擬人化っぽいやつは全部好きです。肌ラボはビューネくんと肌男足した感じかなって…。
 

 番外編2〜JUMPでやってほしいやつ〜

KAT-TUN/ドコモ
KAT-TUN/もぎたて果実
 
KAT-TUNのシグナルめっちゃ好きでした!ていうかKAT-TUNのCMいいの多い気がする。あと私KAT-TUNのCM見て桃のリップ買ったんですよ…オタクとか担当とかそういうレベルじゃなかった一般時代の私が買ったんですよ…なんとなく亀梨くん好きだったんで…CMすごい。
嵐の「もし僕が、嵐でなかったら。」シリーズもいいですよね〜曲もいいし、CMもほんといい。こういうグループみんなでCMできるのほんと羨ましい!JUMPにもCM増えませんかね。疲れてるときとかにふとバーモントのCM見ると元気でるしね。CM増えろ〜!!!
 
 
 
はい。以上です。長々と語ってしまって…裕翔くんにやってほしいこと多すぎて我ながらびっくりします。とりあえず青春モノに飢えてる感じはあるので、なんか青春っぽいのやってほしいですね。やったらやったで若干病みそうですけど…。でも、大丈夫です!いけます!もうキスぐらいで騒ぐJUMP担は卒業するぞ!ばっちこいや!山ちゃんが恋愛モノNGなら裕翔くんが切り込んでいくしかねえ!
あ、あと他の方が選んだ色々な10選見てみたいので、心優しきブロガーさんは書いてください…。特に少女漫画10選見たいです!(図々しい)
 
は〜ベストジーニストどうなるんでしょうね、ドキドキします。
 
 
おわり。